晩ご飯に何か買って帰ろう!

当分、一人ご飯だから和洋折衷、多ジャンルに揃ってるデパ地下が助かる

今晩は中華の気分♪♪

阪急うめだ本店 B1Fの中華惣菜ゾーン
551がある所に横並びに並んでるんです


チャイナチューボー さん




お弁当やお惣菜がずらり〜

単品、セットになったもの、お弁当もある


一人だから色々入った方がいいなーとおもってたら、ピッタリの見つけました



◾️ おかずたっぷりチャーハン弁当 821円
中華のおかずが一通り揃ってるのが、購入の決め手

・餃子
・肉団子
・唐揚げ
・春巻き2種
・エビチリ
・チャーハン

おかずだけじゃなくて、チャーハンが入ってるのが魅力的!
おかずも脂っぽかったりせず、かと言って上品でもないので、親しみやすい

言うならば、551さんと聘珍樓さんの間

満足度はあるのですが、食べてたら白ごはんが欲しくなって…
結局ご飯と共に美味しく食べました

ご飯が進むおかずばかりで危険ですね笑笑

ごちそうさまでした


チャイナチューボー 阪急うめだ店
06-6313-7655
大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082621/




チャイナチューボー 阪急うめだ店デリカテッセン / 梅田駅大阪駅大阪梅田駅(阪神)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5