ワクチン2回目を接種終わったのが17:30

早いけど、ご飯食べてサッと帰ろう

いろんな人から副反応の事聞いてて、ちょっと怖い…
何もない人藻いれば、3日間寝込む人もいたり、39度の熱が出たり
自分がどんな症状でるのか?

接種会場、マイドーム大阪から南方面まで歩きながらお店探すも休業されてたりしてて、見つからない


そうだ!心斎橋に体に良いもの食べれるお店あったやーん


玄米カフェ 実身美 心斎橋店 さん


閉店しちゃいましたが、ユニクロ心斎橋店のお隣のビル2階


以前は、梅田にもあって何回か伺ってたんでふが、現在、大阪では心斎橋と京橋、阿部野3店舗


店内は、手前にテーブル、奥にカウンター

ゲストはほとんど女性

おひとり様も多いので、入りやすいですよー




カフェとお食事利用ができます、もちろん!食事で

梅田の健康ごはんをよく注文してたので、この日もやっぱりこれだなー


◾️日替わり健康ごはん 1200円


盛り沢山な内容

それでいて健康的とかすごく嬉しい


・無添加麦味噌のお味噌汁

・野菜サラダ 実身美の酵素ドレッシング

・チキンカツ

・さつま芋とリンゴのマヨサラダ

・鶏もも肉と茄子のマスタード炒め

・玄米ご飯


歩いてきたから、お腹ぺこぺこ!

優しい味付けなのかな?って思ったら、そうでもないんですよ

これだけの品数と味のバリエーションがあるから飽きません




メインは、揚げ鯖と野菜の生姜入りきのこあんかけ

お野菜が大きなサイズにカットされてる

噛み切れるほどの柔らかさなので、豪快に食べましたよ

生姜がしっかり効いてて、食べてたら体がぽかぽか





◾️ドリンク、スイーツセット +350円


実身美さんと言えば、豆乳プリン

ふるっともちっとして、大好き!

豆乳の癖が全然ないのと、黒みつときな粉がよく合う

久しぶりに食べたけど、美味しかった!




こういうお店、近所にすごく欲しい!
体に良いものを食べながら、綺麗にとか嬉しすぎるー
女性の強い味方ですね



副反応なんですが、当日の夜から腕が痛くなり、深夜には微熱と倦怠感
次の日も一日中、微熱と倦怠感でダル重ーいな状態
2日目も熱はないものの、倦怠感がありましたが夜にはスッキリ!

ほんと人によって、副反応の症状って全然違う
きっと私はマシな方なんでしょうね



玄米カフェ 実身美 心斎橋店
06-6224-0316
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22 サニーサイドプレスビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27083950/





玄米カフェ 実身美 心斎橋店自然食 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7