ちょっとお茶でもしていこうかしら?
 
店頭に並んだケーキが美味しそうで買って帰ろうかと思ったんだけど…
 
 

 

西洋茶館 さん

 

天神橋筋商店街にお店はあって、何度も前を通って気になってて

母からも、そこのケーキ美味しいよ!っと聞いてましたし、一度入ってみたかったんです

 

店内は、アンティークなものがあったりとレトロな雰囲気



ケーキはショーケースから選んでくださいとの事なのでチョイス



 

◾️アイスアールグレイ

◾️紅茶のシフォンケーキ



ふわふわで紅茶風味のクリームがたっぷり!
このクリーム、重たくないからパクパク食べれる
フルーツがサンドされてて、中々ボリューミー


アイスアールグレイも香り豊かで美味しい
飲み物もケーキも紅茶まみれだ笑笑

さぁー帰ろうっと!

このケーキ、テイクアウトもできるそうなのでお土産にもできますね

ごちそうさまでした


西洋茶館
06-6357-9780
大阪府大阪市北区天神橋4-6-14 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002275/




 

西洋茶館喫茶店 / 扇町駅天満駅南森町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5