お友達のインスタ見たら、美味しそうな桃スイーツ

行きたいお店はいっぱいあるのに、今年はあまり行けないまま桃のシーズンが終わりそうです




Hachi Caf e ハチカフェ さん


ハナゾノカフェさんやマムーニアさんがあるエリア

ベルズコートB1Fにお店はあります


こんな所にあったなんて、知らなかったなー






店内は、カウンターとテーブル


私のお目当ては桃のパフェ!




◾️桃とアールグレイパフェ ドリンク付き 1,738円


パフェグラスに入ってお洒落〜




上のフレッシュな桃、下に白ワインで煮たものと桃のジュレ
桃をたっぷり堪能できちゃいます

桃とローズマリーのソルベ、桃のシャーベットとバニラアイス
このグラスに、3種類ものアイス系が入ってていろんな味が楽しめる

アールグレイのクランブルはカリカリと香り高く、ブランマンジェも滑らか〜

スプーンですくう度に、違う風味と食感があってワクワクしちゃいます!
甘すぎないので、大人向け!

残念ながら、この、桃パフェは8月いっぱいで終了なんですって
あと2日
気になる方は急いで、、駆け込んでください

ごちそうさまでした

Hachi Cafe -KOBE-
078-325-5181
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-11-17 ベルズコート B1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28038883/

Hachi Cafe -KOBE-カレーライス / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7