久しぶりの谷六エリア
 
随分来てない間に、新しいお店やなくなったお店があって移り変わりは激しいですね
 
 ウロウロして、この日のメインのお店に到着
 

 

 

焼肉大衆酒場 真肉焼屋 さん

 

お友達と夏バテ気味だから、スタミナつけようとやってきました

 

ここに決めた理由は、梅味のホルモン!

ホルモン好きだけど、梅と合わせたのは初体験

楽しみ❤️

 

 

 

大衆焼肉とあって、リーズナブル!

種類も豊富で悩むなぁ〜

 

 

一先ず、レモン酎ハイで一人乾杯

 

お友達がお仕事で大幅に遅れてる

チビチビ飲んで、のんびり待ちましょう

 

 

 

 

スピードメニューから、白菜キムチとやみつきキャベツ

 

やみつきキャベツ、ほんと名前の通りやみつき笑

 

 

 

◾️上タン厚切り

表面はしっかり焼いて食べると、とってもジューシー

 

梅ダレホルモン

◾️アカセン

◾️テッチャン

◾️鶏もも

 

 

梅味のホルモン・・・これめっちゃアリ!

脂の部分が、梅の酸味が良い具合に絡まって、さっぱり食べれる

女性はこの食べ方、好きだと思います

 

 

■どデカハラミ

 

かわいい店員さんがオススメしてくれたから、注文しちゃいました

 
 
しかも、このお肉は店員さんが焼いてくれるのでお任せ~
 

 


あとは、ハサミでカットして出来上がり!

 

 


我慢できなくて、ご飯を注文しちゃいました

ハラミオンザライス!

柔らかくて、タレの部分が香ばしくなってて、そそられる


これは、注文間違いなし!ですね




 

◾️テール塩焼き


お肉って、骨周りが美味しいですよねー

焼きテールってあまり見かけないから、あると頼むんです

トロッとしてるけど、コリッとして食感が美味しい




最後はテールスープ
熱々!火傷注意だけどテールの旨みが出てて優しい
それでいて、お肉は小さいのがコロコロはいってる

残ってたご飯を入れたら、即席クッパ
これが〆に美味しい♪
オンザライスした後はこの流れが、最近のお気に入り

手頃の値段でお肉が食べれるし、接客の女の子達も感じが良くて楽しめました

梅味のホルモン、これは今夏また食べたい

ごちそうさまでした


焼肉大衆酒場 真 肉焼屋
050-5457-9282
大阪府大阪市中央区谷町7-1-39 新谷町第2ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27112287/

 


 

 

焼肉大衆酒場 真 肉焼屋焼肉 / 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7