大阪を深夜に出発して、早めに着いて仮眠

お腹が減ったーと近くで朝早くからやってる喫茶店へ

お店に着くとあれ?やってない…

食べログやGoogle、他のサイトも7:30オープンなはずなのに?

8:30オープンなんですと申し訳なさそうに出てきました

随分前から開店時間変わったのに、サイトに7:30のまんまになってるから間違って来られる方が多いんですっと

こういう所は、グルメサイトに書く人も少ないし、情報が変わっても更新されないんですよね

食べログとGoogleは変更したので安心してください!


尾道浪漫珈琲 さん


こちらの本店は商店街の中にありまして、他にも数店舗あるみたいです


ここは、千光寺ロープウェイ乗り場からも近いので場所的にもとっても便利!



モーニングは、トースト、ワッフル、チーズトーストの3種類

+55円でゆで卵から目玉焼きに変更もできます


店内はレトロな喫茶店だけど、清潔感もあり明るいので利用しやすいですね





お腹減ったーーーー!!






私はチーズトーストにしました
サラダとベーコンエッグ付
チーズはたっぷりのってて、とろろん
パンもふわっとして、ミミの部分はカリッとしてる
ミニサラダがついてるのも嬉しいよね

お連れさんはワッフル
これも美味しかったそう
途中、ワッフルのシロップを借りて、チーズトーストの上からたらり
甘じょっぱくて美味しい♪

店員さんはキビキビと働かれてて、居心地も良かったです

千光寺へレッツゴー!!





尾道浪漫珈琲 本店
0848-37-6090
広島県尾道市十四日元町4-1 
https://tabelog.com/hiroshima/A3406/A340302/34001427/


尾道浪漫珈琲 本店コーヒー専門店 / 尾道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3