まるよし精肉店 さん

 

焼肉屋さんの横では、コロッケやお弁当、お肉の販売もされてます

お肉屋さんのコロッケとか美味しそう!

お店入る前に、食べたい欲求にかられてしまう

ダメ×ダメ×、お肉を食べるんだから~

 


店内はカウンター席とテーブル席

カウンターは一人焼肉ができるんですよ!


そして、卓上にサワーがあるんです




 

 

レモンサワー 1時間飲み放題 500円

ワンコインで飲み放題とかすごーい!!

トッピングのレモンは+料金ですが、これはお得



 
■国産 極上リブロース 290円
■国産 極上カルビ 290円
■国産希少 バラハラミ 190円

 

こちらの3種は1枚から注文

しかも、ちょっと上質なお肉なんです

柔らかくてジューシー!


 
■国産リブロースステーキ 1990円
200gの大きな1枚ステーキ

これをまんま、ドーンとのせて焼いてきます



焼けてきたら、ハサミでチョキチョキ
脂がジューシー
焼肉のタレも少し甘めで好きなタイプ


 

 

■国産牛肉すし


一口サイズのご飯が隠れるくらいの大きなお肉

焼肉屋さんの肉寿司はやっぱり美味しい

だから、つい頼んじゃうね


 

 
■十勝産 すき焼き

タレ付きのお肉を焼いて、玉子でくぐらせて食べる
これも絶対注文する一品
ご飯に合う事、間違いなし!

 


もちろん!ライス小を注文しましたよー
お肉でね、ご飯をローリングすると最高に最強に美味しいの
やっぱりお肉とご飯は最強コンビ♪

 

 
■テッチャン
■カイノミ

最後にホルモンを追加
テッチャンはプリプリとコリコリがたまらんのです
カイノミも柔らかくて、意外にビックリ!


 

 
■ドラミ風!かき氷
■ドラ風!かき氷

 めーちゃかわいい❤️

食後に思わず注文しちゃった


ドラえもんはブルーハワイ、ドラミちゃんはパイナップル

鈴もついててほんとかわいい❤️

ジャリジャリしたタイプだけど、暑いからスッキリとクールダウンできました


単品のお値段もお手頃ですし、ファミリー向けに盛り合わせもお得で楽しめそう


こういう気軽に行ける焼肉屋さん、近くにぜひ欲しい


ごちそうさまでした



 
焼肉ホルモンまるよし精肉店 関目高殿店
050-5890-5816
大阪府大阪市旭区高殿7-1-28 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27123421/

焼肉ホルモンまるよし精肉店 関目高殿店焼肉 / 関目高殿駅関目成育駅関目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7