日帰りで尾道にやって来ました!

初上陸!

また、追々ご紹介するのでお付き合いください

早めに着いて、千光寺行って、人気のプリン屋さんのオープンまで時間がある

空いてるお店は少ないし、行きたいお店は定休日

どうしよう?と歩いてる時に、開いてるお店発見

ここ!知ってる!


からさわ さん


JR尾道駅から東へ徒歩10分ほど


尾道観光のサイトや本に必ず出てくる、老舗のアイスクリーム屋さん



アイスモナカがお店の一番人気!




注文毎にたまごあいすをサンド

サクッとした食感、香ばしい味
中のアイスが卵風味で懐かしい!!

昔ながらのアイスクリームで、なんかホッとする

暑いから溶けやすいので、パパッと食べちゃいました

また、尾道情報アップしますね

ごちそうさまでした


からさわ
0848-23-6804
広島県尾道市土堂1-15-19 
https://tabelog.com/hiroshima/A3406/A340302/34001124/

からさわアイスクリーム / 尾道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5