新大阪駅にベトナム料理のお店ができたんだって?
 
以前あった麹のお店がなくなった場所
2階のレムホテルの入り口前
新幹線の改札からも近いので便利!!
 
 
 
 
ベトナムカフェ&ビア ngon caphe さん
 

 

 
店内は、テーブル席と中央に大きなテーブルがあります
 
前のお店とそんなにかわってないかも?
広くて、開放的です
 

 

 
ランチメニューは3種類
私、フォーが大好きなんです!
どのセットもフォーがあるので迷うけど、やっぱり生春巻きと一緒に食べたいかな?

 

 
■ゴンカフェセット 1000円
 
・小海老と豚肉の生春巻き
・5種よりお好みのフォー
・本日のベトナムデザート
それと薬味がセットになって運ばれてきました
 
生春巻きはすごいもっちりした春巻きの皮でもっちもち
野菜もたっぷり入って具沢山

 

 
フォーは牛肉のフォーにしました!
優しいスープ
こんなにあっさりしてるのに、全然飽きないのが不思議
お肉もたっぷりではないですが、入ってるよー
 
 

 

 
麺は米粉麺
つるっとした食感とするっとしたのど越しが美味しくて好き!
 
デザートはチェーっぽい感じで、これも好みだからよかった~
 
ベトナム料理はどれも好きだから、近くにできてくれて有難い
 
テイクアウト、Ubereatsもされてましたよ!
 
現在は時短営業されています
 
新大阪駅も休業されてるお店が多いので、ちょっと淋しい
 
ごちそうさまでした
 
ベトナムカフェ&ビア ngon ca phe
大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1 新大阪阪急ビル 3F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27121364/
 
 
 
 

 

ベトナムカフェ&ビア ngon ca pheベトナム料理 / 新大阪駅東淀川駅東三国駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5