大丸梅田店のデパ地下をうろうろ~
 
お昼にパッと食べれるのないかな?っと思って探してますと、美味しそうなサンドイッチ発見!
 
 
玉子と鶏の専門店 伊勢鶏卵 さん
 
専門店のサンドイッチなら、美味しいに決まってる!
これならサッと食べれそう
 
 
 
■ふわふわ玉子のサンドイッチ 734円
 
 

 

 
パカッとあけますと、3カット詰まってます!
パンと玉子の厚さがほぼ一緒で、3切れ食べたらかなりお腹いっぱいになります

 

 
お出汁がほんのり入って、冷めても十分美味しくて、ふわぷるって感じ
パンもパサついてません!
 
ケチャップがちょっとチープさがあって好き~
 
総じて、好みのタマゴサンドでした
 
お弁当や玉子焼きの販売もされてます
 
また、寄ってみよう!!
 
ごちそうさまでした
 
伊勢鶏卵 大丸梅田店
06-6476-8520
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27121879/
 
 

 

伊勢鶏卵 大丸梅田店その他 / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5