テイクアウトしてるお店ないかなー?とインスタで探してますと、あらー讃州さんがされてる

しかも、めっちゃお得な値段!!!



新大阪駅と東三国駅の間くらいにある、情熱うどん讃州さん
何度もランチでお邪魔しています


平日限定で800円の日替り弁当を600円!
さらにインスタから予約すると500円になるんです

え?ワンコイン?
早速注文しました!

予約可能時間は11:30〜14:00まで
受付時間は13:30まで

ご注文メニュー、個数、ご来店時間、名前をDMから予約します





◾️ネギ塩炙りチャーシュー丼 小うどん付 

コロコロサイズのチャーシューは炙ってあるので香ばしい!
塩ダレがご飯進んじゃう
温玉絡めたら、美味しくない訳ないやん



うどんは小だけど、量ありますよ!
しなやかで伸びのあるうどん
グニグニしてて、コシもあって美味しい

お店で食べるのとさほど変わらない
クオリティー高いです


一応、インスタ割は14日で終了だそうです
気になる方はインスタ見てください


現在はランチタイムのみ営業です


ごちそうさまでした


情熱うどん讃州 新大阪店
06-6393-7899
大阪府大阪市淀川区宮原4-4-63 新大阪千代田ビル別館 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27066277/


情熱うどん讃州 新大阪店うどん / 東三国駅新大阪駅東淀川駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0