あぁ~無性に若水さんの唐揚げ食べたい!
 
 
 
image
 
 

 

若水さんとは、東三国駅から西に徒歩5分ほどにある、創業45年になる町中華

ここの唐揚げが美味しくて、大人気なんです

 

一度食べると、中毒性があって、また食べたくなっちゃう

この日がまさにそんな日

 

image

 

テイクアウトもできるので、事前に電話して取りに行きました

店内も忙しそうなので、電話される方が良いですよー

 

 
中華!!っていう容器に入ってます

 

 
大きすぎて、蓋ができてないやーん!
ここの唐揚げはビックサイズ
一応、カットしますか?と聞いてくださるのですが、家で食べるしワイルドにかぶりつきたい笑笑

 

 
■テイクアウト 唐揚げ3個 780円

ゲンコツサイズくらいある、大きな唐揚げ

 


衣はカリカリ、上から塩と唐辛子がかかってるかな?
ちょっとピリッとして、ビールとか絶対合う味

甘酢っぽいソースをかけたら、また味の変化になってうま!うま!
衣がこのソースを吸い上げるので、ほんといやらしいんですが…
衣さえも美味しくて中毒になっちゃう

やっぱりここの唐揚げは美味しいし、病みつき!

はぁーまた食べたくなっちゃう

ビールのまないけど、絶対合います!!!それはわかります笑笑

ごちそうさまでした


若水
06-6391-2717
大阪府大阪市淀川区宮原5-3-41
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27002539/

 

 

 

若水中華料理 / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8