いちごの旬がもうすぐ終わってしまう・・
 
その前に、なんとか食べに行かないと!
 
梅田には沢山のフルーツショップがある
やっぱり、フルーツと言えばここよね
 
堀内果実園 さん
グランフロント南館B1F
 
いつも、旬なフルーツを使ったスイーツを楽しませてくれる
いちごの時期、メロンの時期は常に訪れたいカフェ
 
いちごをたっぷり堪能できるパフェ
 
 
■いちご園 あすかルビー 2,070円
 
いちごは古都華と2種類ありましたが、あすかルビーにしました
 
量が多いと聞いてましたが、すごい盛り盛り!
いちごがこれでもか!ってくらい
 
いちごは、さすが堀内果実園さん
甘くて、ジューシーで美味しい
香りも高いから、食べても食べても飽きない
 
生クリームもさらっとした甘さ、アイスクリームはバニラのコク
下にある、いちごのゼリーもいいバランス!
 
最初は、これ食べれる?って思ったのに、結果ペロリと完食
 

現在は、緊急事態宣言中で5月11日まで休業中

また、再開されたら新しいフルーツのスイーツ楽しみにしておきます


ごちそうさまでした

 
堀内果実園 グランフロント大阪店
06-6467-8553
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27110093/
 
 
 

 

堀内果実園 グランフロント大阪店フルーツパーラー / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.7