最近、庄内付近に素敵なおみせが増え始めてる!
 
下町情緒溢れてるこのエリアに、おしゃれなカフェ、スイーツのお店ができてるのです
 
その中で、一番気になってたのがココ!
 
 
 
Patisserie&cafe Noah's ark ノアーズアーク さん
 
阪急宝塚線 庄内駅から北に徒歩5分ほど

 

 
店内は10席ほどの小さなお店
お店の入り口には、ケーキや焼き菓子が販売されてて、テイクアウトもできます
結構、来られていました
 
私は、イートインで食べれるパフェ狙い!

 

 
■魅惑のストロベリータイム 990円
 
イチゴの甘酸っぱい香りとハーブがいい!
 
グラノーラ、いちごアイス、ベリー、といろんな味と食感、香りが楽しめるから、パクパク食べれちゃう
量もちょうどいいサイズ
 
 

 

 

 

何気にハーブの入ったホワイトチョコがアクセントになってたよ!


庄内プリンが人気みたいで、この日はもうショーケースにはなかったです


気になる!!

また買いに来ます!



ごちそうさまでした



パティスリー&カフェ ノアズ アーク
06-7508-6706
大阪府豊中市庄内西町1-1-9
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27118066/

 

 

パティスリー&カフェ ノアズ アークカフェ / 庄内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7