梅田から徒歩圏内にある【ホテル阪急インターナショナル】さん
 
昨年は、コロナの影響でホテル、レストランも休業を余儀なくされました
 
ホテル1階にあるナイト&デイさん
 
 

 

 

ビュッフェスタイルレストランで、ランチ、ディナーに大人気!

なのですが、この1年休業されていたのです

 

そして、この4月1日からリニューアルオープン

復活を心待ちにしてた人も多いですよね

 

今回、内覧会にご招待いただきました

ありがとうございます

 

image

 

天井が高く、開放的な店内

 

image

 

席数は以前より少なくし、座席感覚を広めされてます

 

入店の際は、アルコール、検温の徹底

間引いた時間と人数制限

 

 

そして、お料理は

ビュッフェスタイルから、フルオーダー式ビュッフェへ

 

 
各テーブルにあるタブレットで、お料理、ドリンク、スイーツ全てオーダーできます
 
できたてを温かい状態でいただける!
うれしいですね~
 
 
image
 
テーブルセッティングも、カとラリーが一通り揃ってて、今からフルコース食べるぞ!って感じ
マスクケースがおいてくれてるのが嬉しい!
 
早速、タブレットでオーダーしていきます
 
image
 
ドリンクは、+料金になりますが、アルコールフリーや乾杯だけスパークリング付がありますよ
image
 
まず、はじめにアミューズ
 
・グリーンピースのムース
・じゃがいもとにんじんのスープ
・えびとかにのコンソメジュレ添え
 
小さなグラスですが、どれも絶品です
 
さて、気になる料理をタブレッドでオーダーしていきましょ
 
 
image
 
あれも、これも気になっちゃって、頼みすぎちゃった笑
 
image
 
■牛フィレ肉とフォアグラのソテー ロッシーニ風 トリュフ風味のソース 1人1皿限定
 
image
やわらかいお肉にフォアグラ!
 
image
 
■【ディナー限定】オマール海老のポアレ トリュフ風味のアメリケーヌソース 1人1皿限定
 
image
 
■国産牛のすき焼き
■アイナメの道明寺蒸し 若竹添え
 
image
 
 

 

 

 
■海老マヨ
■中国式 豚の角煮
 
image
 
■【ディナー限定】北京ダック
 
image
 
■【ディナー限定】アメリカンビーフロース肉のロースト 山葵ソース添え
■コーンスープ
 
 
image
 
■苺とロースジュレのミニョンパフェ
■クレームブリュレ トリュフの芳香
■プティフール・スタンド
※1名様につきいずれか1皿限定


まず、必食なのが一人一食限定のロッシーニとオマール海老のポワレ
牛肉とフォアグラの組み合わせって、なーんて美味しいんでしょう
海老は殻から外されてるので、食べやすーい

和食にはすき焼きがあるー!
染み染みの豆腐と椎茸
国産牛のお肉は柔らかくて、甘辛い割したが堪んない

中華も角煮、フカヒレスープ、エビマヨ、北京ダックまでも♪
カリカリの皮と味噌がいい感じ

アメリカンローストビーフも柔らかくて、メイン級

デザートも、パフェやプティフール、お腹の具合で楽しめる
トリュフブリュレ、これがいい香りすぎて幸せーな気持ちになりました


お料理の質は、さすがホテルさん!
和洋折衷、どれもグレードが高いです
オーダー式になっててるから、できたて食べれる贅沢さ

以前もレベル高かったけど、すごくよくなってました

ランチは2時間制ですが、ディナーは無制限なのでとってもお得ですよー

当面は月曜日と火曜日は定休日ですので、お気をつけ下さい

ごちそうさまでした


 

料金:ランチ 大人 平日 4800円 土日祝 5300円

         お子様 平日 2400円 土日祝 2500円

    ディナー 大人 平日 6500円 土日祝 7000円

          お子様 平日3200円 土日祝 3400円

時間: ランチ 11:00~15:30(120分制)

     ディナー17:30~21:00(時間無制限)※土日祝 17:00~

TEL:06-6377-3618

URL:

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ビュッフェ&カフェレストラン ナイト&デイバイキング / 中津駅(大阪メトロ)大阪梅田駅(阪急)中津駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.9