久しぶりの平日休み
 
一人で行きたい所に行こうと前日からリサーチ
でも遠くにいけないから、近場限定
 
定休日のもろもろの確認して伺って来ました
 
 
 
TRILL さん
 
SHABBYS MARKETPLACE さん
アンティークや、雑貨を販売されてるショップの中の一角がカフェになってます
 
ほんとに、住宅街の中に突如ポツンとあるのでかなり隠れ家!
見つけにくいかもしれません
 
店員さんにカフェ利用を伝えて、カウンターでオーダー、先会計
 
メニューはそんなに多くはないのですが、ドリンクとスイーツがあります
 
ここが常連のお友達曰く、どれも美味しいそうですよ

 

 
■季節の農耕ガトーショコラ 440円
■ティーソーダ 495円
 
お店のインスタ見た時に、これたべたーい!ってなったヤツです
クリームの上にチョコンといちごがのってかわいい!!!
 

 

 
ずっしりとしっかりめのガトーショコラ
食べてると、中からビターなチョコレート
味の変化も楽しめて、美味しかったです

 

 
ティーソーダは、2層になってるので、クルクル~と混ぜます
とっても爽やか~
紅茶好き、炭酸好きの私にぴったり
 
雑貨屋さんなので、もちろん商品の購入もできます
 
素敵な空間だ~
 
こういうお店、ちょっと知ってるだけでお得と言うかおしゃれになれそう
 
ゆったり、まったりと過ごさせていただきました
 
ごちそうさまでした
 
TRILL
06-6195-9166
大阪府大阪市西淀川区歌島2-9-4 1F
 
 
 

 

TRILLカフェ・喫茶(その他) / 塚本駅御幣島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8