以前、カンナムデリさんで買ったキンパがすごく美味しくて、この日も買いにいくと・・・


 
キンパの入ったお弁当を発見!
しかも、韓国のオールスターが勢ぞろいじゃないですか?
 
これは、即決めで購入
 

 

 

 

 
■カンナムの彩り膳 920円
 
 

これはテンション上がる~

韓国料理がちょこちょこっといろんなん食べれるんですよー

 

 

 
・キンパ
野菜キンパとプルコギキンパの2種
ここのキンパ、ほんと美味しくて好み

 

 
・ヤンニョムチキン
・チャプチェ
・野菜のナムル
ヤンニョムは、辛さは控えめ
コッテリしたソースとチキンが病みつき
チャプチェもいい味
 

 

 
・プルコギ
・チヂミ
お肉は柔らかくて、あぁ~もっと食べたいなって笑
チヂミもたっぷりの具が入ってて美味しい!
 
これは、絶対いい!
韓国料理が一人でこんなに堪能できるんですよ
お酒のアテにも十分楽しめそう笑
 
この日は、お昼くらいに伺って見かけたので夕方には売り切れてるのかもしれません
 
 
注意点があります!
売り場が以前あった場所より変わっています
改装で、行くたびにお店の場所が変更になってるような・・・
 
でも、デパ地下内には必ずあるので探してみてください
 
ここは、ちょくちょく寄ってしまいそうです
 
ごちそうさまでした
 
カンナムデリ
06-6345-2224
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27105181/

 

カンナムデリデリカテッセン / 大阪梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6