いろんな焼肉屋さん行く度に、こちらのお店のコスパがすごい事に思い知らされる

 

私のお気に入りのお店

京松蘭 さん

 

JR京橋駅から西に徒歩5分ほど

京橋ROOBO4Fにお店はあります

 

久しく焼肉を食べてなくて、どうしても京松蘭さんに行きたくて、お友達誘って行って来ました

 

コースは3種類
■きんぐsコース 6500円~7000円
■くぃーんsコース 5500円~6000円
■ぷりんせす&ぷりんせすsコース5100円~5500円

 

いつも、真ん中のコース

この日も、もちろん真ん中で!

 

乾杯は泡だよ

やっぱり、スタートはこれだね

 

 

 

image

 

■和牛スジポン酢

和牛ならではの柔らかさ

とろけちゃう!

 

 

image

 

■キムチ

■もやしナムル

■キャベツ

 

焼肉のお供たちも、もちろん揃ってます!

 



■ローストビーフ

・リブロース

・サーロイン

めちゃめちゃ柔らかくて、柔らかい!

こんな厚みがあるのに?

口の中に入れると、脂がとけちゃう

 

image
 
■熊本 雌 ロース炙り
 
コースの最初は、ロースの炙り
いつも、このお肉食べると幸せになる
ほんっと、何度食べても最初のお肉に圧倒される
 
image
 
高知県産ゆずと酢橘で作るポン酢と辛味大根で
最高に美味しい
 
 
image
 
■塩焼き サガリ ラムシン
ぎゅって濃厚、赤身なのにジューシーさもあって、ウマウマ!
この厚さなのに、すごく柔らかい
 


 
■野菜盛り合わせ
・赤茄子
・長いも
・れんこん
・青森 ニンニク
 
image
 
お肉の表面をしっかり焼いたら、野菜の上でゆっくりと火を通します
野菜に肉汁が滴るし、お肉もいい感じに美味しく焼けます
 
北海道やまわさび、静岡の本わさび、国産レモンで
何もつけなくても、お肉が美味しいんだけど、強いて食べるならわさびかな?
 
 


 
■お刺身
タン、ハラミ、クリ 
生姜醤油で食べます
美味しい!美味しい!
口の中の体温ですーっととろけていくのです
 
 
image
 
■タレ
ラムシン、イチボ、クリ
 
こちらは、玉子をつけて食べるんだけど
 
image
 
私は、レッツ!玉子チャレンジ
ご飯の上におにくをのせまして、真ん中に玉子の黄身をのせれば大成功!
無事にきまりましたーーー
最高に美味しい食べ方なので、ぜひ真似してみてください
お店からの推奨ではありませんので、あしからず
 
image
 
■お口直し
めかぶとわかめと竹の子の炊いたん
こうやって、間に入れるとリセットされて、また美味しくお肉が食べれるのです
 
 
image
 
■ホルモン タレ
てっちゃん、レバー
 
 


 
■ホルモン 塩
あぶしん、タン下、黒毛和牛の上タン
 
ホルモンも抜群によいもの、ホルモンなのにめっちゃいいタンがあったり、毎回飽きない
 
行く度に進化されてるし、もうここへ来れば間違いなしのお肉が食べれるから、安心度合いは最高レベル
 
コースの方は、ご飯、スープ、ウーロン茶が無料とどこまでサービスがすごい
 
 
今夜も大大大満足で幸せ~
 
ごちそうさまでした
 
京松蘭本店
06-6881-7555
大阪府大阪市都島区片町2-11-22京橋ROOBO4F
 
 
 
 

京松蘭 本店焼肉 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
夜総合点★★★★ 4.5