創業明治18年、老舗のフルーツショップ新宿高野さん
 
関西には、フルーツパーラーがなくて、デパ地下でスイーツしか買えない
 
帰りにショーケース見たら、キラキラしたケーキが買って帰ってって訴えかけてるよう
 
 

 

 
あ!メロンがある!
冬にはあまり見かけないメロン
大好きなフルーツ見かけたら、見逃せない!
 
 

 

 
■ストロベリーショートケーキ 648円
 
ケーキの王道、ショートケーキは外せない
いちごは甘さと酸味がちょうどいいバランス
生クリームはミルキーでコックリ
私の好きなタイプ
残念なのが、スポンジがちょっとぱさついてました
 

 

 
■マスクメロンデザート 778円
 
メロン大好き人間ですから、これはチョイスしないと!
夏のフルーツなので、冬はあまりお見かけしないんですよね
上の果肉は、マスクメロン様ですから、ジューシーで甘い
下のミルクのババロア、メロンのソーにメロンのムース
この時期に食べれてうれしいわぁ~
メロンを堪能できました
 
大阪にもフルーツパーラーできないかな?
 
できたら、絶対行くのにな~
 
ごちそうさまでした
 
新宿高野 梅田阪急店
06-6313-7691
大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F
 
 
 
 
 

 

新宿高野 梅田阪急店フルーツパーラー / 梅田駅東梅田駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5