さてさて、今日のランチはなにしましょう?
食べたいジャンルからと言うよりは、あまりランチされてる所が少ないけど、はじめましてのお店にしよう
 
こちらでランチに決定だ!

 

 

トラットリア ヴァリエッタ さん

場所は、大阪メトロ御堂筋線 東三国駅から西に徒歩5分ほど

 

以前から、お店の存在は知ってたのですが、はじめましてになります

 

店内は、入って奥にカウンター席、左にテーブル席

 

お一人で営業されていました

 

 




ランチを最近はじめられたみたい
曜日によってメニューが替わるみたいですよ!

この日は金曜日なので、パスタランチ

 

 
■パスタランチ 700円
800円のもあったのですが、前菜付いてるかの違いなので、いらないかなーーって



パスタは、2種類から選択できます

 
私は、豚ミンチとキノコのラグーソースにしました!
(もう一つはポモドーロでしたよ)

 

お肉がしっかりした味とキノコの風味が相まって、美味しかったですよ

バケットが温めてくれてると嬉しかったのですが…

イタリアンのカレーランチどんなでしょ?
15食限定なので、早めに伺ってみなくちゃ


ごちそうさまでした



 

 

トラットリア ヴァリエッタ 東三国
050-5594-9181
大阪府大阪市淀川区東三国2-38-12 岸本第3ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27102154/




トラットリア ヴァリエッタ 東三国イタリアン / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3