お正月になると、バーゲンに行くのが毎年恒例なんですが・・・
 
今年も、ちょこっとだけ覗いてそそくさと退散
 
小腹が空いたので、なんか食べて帰りましょうか?とルクアのレストラン一覧表見て、お連れさんがパンケーキ食べたいと
行きましょ!行きましょ!
 
 

 

 
カフェ ラ・ポーズ さん
ルクアイーレ10階 レストランフロアーにお店はあります
 
以前伺ったのは5年前
ここのパンケーキ美味しいんだよね!

 

 
パンケーキの種類は5種類
image
 
■プレーンパンケーキ ドリンクセット 1280円
 
キメが細かくしっとりしたパンケーキは、スフレタイプ
口溶けがよくて、スーってなくなってしまう
上にはたっぷりの生クリーム
軽くてこのパンケーキとの相性も良い

個人的にはシロップがあると、甘さとコクがでで好みですけどね

 

 
■アイスティー

建物の中にいると暑くて、ついアイスを頼んでしまう
スッキリして、リフレッシュできました!

久しぶりにいただきましたが、ココのパンケーキ美味しいですね♪
今は時短中ですが、夜遅くまでカフェできるのも有り難いです


ごちそうさまでした


 

カフェ ラ・ポーズ ルクア大阪店
06-6454-1110
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ 10Fルクアダイニング
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077267/

 

 

 

カフェ ラ・ポーズ ルクア大阪店カフェ / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.6