新しくグランフロントにできた、紅茶専門店に向かうと、事前予約制でアウト!
 
このご時世ですもんね
 
下調べ不測だったーーーーー
 
で、次に久しぶりのカフェへ行くも閉店してる・・・
 
インスタで人気だったのに・・・ここにもコロナの影響がでてるんだ
 
で、安定の堀内果実園さんへ
 
行列になる時もあるのですが、タイミングがいつも良いのかすぐ入れるの
 
この日も、心折れてたから救われるよ~
 
と、ポスター見るとすごく美味しそうなプリンを発見!!
 
いつから、こんなん始めてたの?
 
これに決定だ!!!!!!

 

 

image
 
■プリンミックス 1080円
 
プリンの周りに盛り盛りっとフルーツいっぱい!!
パイナップル、バナナ、キウイ、柿、りんご
どのフルーツも、当然!おいしい
 
 
image
 
 

 プリンは、固すぎず、柔らかすぎ図、、ちょうど良い固さ

生クリーム多いタイプだから、とっても滑らか〜

カラメルはほんのり苦味もあってアクセントになります

 

みんな大好きなプリンも、フルーツいっぱいだとすごいスペシャルになりますね

 

真ん中のブルーベリーは、ほんとは苺なんですって!

 

そこそこボリュームもあるので、お腹いっぱいで行くのは危険ですよー

 

プリンの上にモンブランがウニウニのったバージョンもありましたよ

 

ごちそうさまでした

 
 
堀内果実園 グランフロント大阪店
06-6467-8553
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 B1F
 
 
 

堀内果実園 グランフロント大阪店フルーツパーラー / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.7