デパ地下をうろうろ~
今夜の晩ご飯でも買って帰ろうっと
 
いつも、和惣菜が多いからなんか違うものをと歩いてたら、美味しそうなキンパ
 
よし!今日は韓国料理で決まりだ!
 
阪神百貨店B1F お惣菜ゾーンの一角
韓国料理のお店で、キムチやナムルが販売
あとは、お弁当やデリの販売してます

 
image 

 
■和牛のキンパ  1080円

和牛のキンパ!!!って珍しい!
そして、絶対美味しいでしょー
きゅうり、玉子焼き、沢庵、にんじんナムルと具沢山
ごま油の風味といろんな食感が、美味しい
薄めにカットされてて、とても食べやすいんです
一口サイズなのが嬉しい♪




 

 
■ニラチヂミ 800円〜860円の間だったと思う


 

 


最初、つまみ食いで冷めたまま食べたのですが、シンプルで美味しい
タレとかつけなくても、私は大丈夫!
食べるときに、フライパンでカリカリと焼くと、もちろん美味しい


キンパとチヂミ、おいし晩ご飯になりました

ヤンニョムチキンやナムル盛り合わせも美味しそうだったから、また買いに行こう


 

 

 
 
 
 
カンナムデリ
06-6345-2224
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 B1F
 
 
 

 

カンナムデリデリカテッセン / 大阪梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

インスタもやってまーす!

良かったら、フォローしてくださいね

 

 

 

 

9月25日~11月14日で開催される関西バル

 

 

ウィズコロナ時代のグルメイベントとして、注目を浴びてるんです!

私、関西バル公式インフルエンサーさせていただく事になりました!

仕組みは↓
880円のカードをネットで購入

参加されてる飲食店の特典を受けられる

期間中は何度提示してもいいですし、提示すればするぼど、880円の元とれちゃいますよ!

コロナ対策をきちんとされてる、飲食店のみ参加できるので、安心してりようできます!

そろそろ外食行きたいなぁ~って方には、ぴったり!

気になる方は、ぜひこの機会にいかがですかー?