image
 
なんと!なんと!
谷町六丁目にある人気フルーツショップの山口果物さんがコラボレーションしたアフタヌーンティーがはじまります!!
 
image
 
コラボレーションされてるのは、上本町駅直結
シェラトン都ホテル大阪さんの2階
レストラン&ラウンジ eu(ゆう)さん
 
 
ホテルのラウンジらしく、ゆったりとした店内でいただく、アフタヌーンティー
フルーツはすべて山口果物さん厳選するものを使用されたスイーツの数々が堪能できます
 
image
 
■フルーツガーデン アフタヌーンティー Supported by 山口果物 -
 
今回は、試食会にご招待いただきました
ありがとうございます!
 
【販売期間】 2020年11月1日 (日)~11月30日(月)
 【販売時間】 14:00~17:00 (平日は事前予約により20:00まで対応) 
【料金】4,000円
 
image
 
まず、ケーキを2種類選ぶ事から始まります
 
・チーズ、マスカットとキウイ
・チーズ、イチジクとイチゴ
・アーモンド、梨と洋ナシ
 
自分でチョイスできるのが楽しい!
1グループではなく、1人ずつ選べるのが嬉しい
 
image
 
■たっぷり果実の生フルーツティー(ポットサービス)
ドリンクも、もちろんフルーツを使った紅茶
りんごと洋ナシ、生のフルーツが入ってるので薫り高い!
 
 
image
 
■アイス果実キューブのサングリア 
アフタヌーンティーに+1000円でいただけるサングリア
キューブのフルーツは最初は凍っていますが、だんだんといい感じに溶けていきます
グラスには、いちごが丸ごと入ってます
こんなかわいいサングリア、見た事ありませんよ!
キューブのフルーツはグラスに入れて楽しんでもいいですし、そのまま食べてもOK
自由自在に楽しめます
デキャンタも+1900円にできますよ!
 
 
image
 
■本日のフルーツ食べ比べ フルーツアンサンブル withミニフレンチトースト
 
〈柿》
・紀の川柿  和歌山県
・太秋柿  福岡県
《葡萄》 
・シャインマスカット 長野県
・ナガノパープル  長野県
《林檎》
・秋映  長野県
・トキ 青森
 
ピンチョスみたいに食べ比べ
こんな風に食べる楽しみを提供できるのが、山口果物さんのフルーツだからこそ!
葡萄以外は聞いたことない品種
 
ミニフレンチトーストは柿のピューレと共に
こちら、山口果物さんで人気のメニューですよね
砂糖不使用なのに、めちゃめちゃ甘い!
柿を熟した柿だけの甘味、こんな美味しい柿に出会った事がありません!
 
後ろに載ってるドリンクは、同じホテル内にある[カフェ&グルメショップ カフェベル]さんでいただける■柿ミルクラテ、他にも柿のアフォガートも楽しめるそうですよ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
■1段目 
・完熟柿ミルクプリン
・ フルーツゼリー 
・みかんポート 
・ビッグベリーマカロン
 
フルーツが使われてるので、鮮やかできれい
フルーツゼリーは、山口果物さんの人気商品を似せて作られた
んだそう
みかんも手がこんでてかわいい!
 
 
image
 
■2段目
選べる贅沢フルーツタルト 2ピース 洋梨のティラミス
最初に選んだタルト2種類
私は、シャインマスカットのタルト、梨のタルト
フルーツたっぷりのタルト
ジューシーですごく美味しいケーキ!
 
洋ナシのティラミスはとても上品
 
 
image
 
■3段目
・ルビーグレープフルーツと海老のパスタ 
・パテ·ド·カンパーニュ オレンジ添え 
・アボカドとスモークサーモンのサンドウィッチ
 
3段目はセイボリー
こっちにもフルーツを使われてるんですね
それも、使い方がすごい上手
スイーツだけじゃないのが嬉しい!
 
量もかなりあるので、ランチやブランチになりそうです
 
ただ、こちら期間中の土日はすでに満席とすごく人気!
 
山口果物さんのファンの方も多いですし、平日も予約が入り始めてるそうです
 
気になる方は、早急に予約される事をおすすめします!
 
この期間だけの限定アフタヌーンティー
 
急いでください!!!
 
 
 
 
 

レストラン&ラウンジ euフレンチ / 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

インスタもやってまーす!

良かったら、フォローしてくださいね

 

 

 

 

9月25日~11月14日で開催される関西バル

 

 

ウィズコロナ時代のグルメイベントとして、注目を浴びてるんです!

私、関西バル公式インフルエンサーさせていただく事になりました!

仕組みは↓
880円のカードをネットで購入

参加されてる飲食店の特典を受けられる

期間中は何度提示してもいいですし、提示すればするぼど、880円の元とれちゃいますよ!

コロナ対策をきちんとされてる、飲食店のみ参加できるので、安心してりようできます!

そろそろ外食行きたいなぁ~って方には、ぴったり!

気になる方は、ぜひこの機会にいかがですかー?