ランチを新規開拓しようとやって来ました!
 
とりあえず、2軒並んでるので、メニュー見ながらどっち入るか決めようかなーっと物色
 
どちらも定食屋さんって感じ
 
今日は、こっちのお店でランチを食べよう

 

 
たこ焼き酒場 まるはち さん
 
店頭でたこ焼きを販売(ランチタイムは販売されてませんでした)
居酒屋さんです
 
店内は、左にカウンター席、右にテーブル席

 

 

 

お昼は定食ランチされてるのですが、これ530円なんです!!

おうどん付きでご飯のおかわり自由

食べる前から、色々驚き!





 
■オムライス  530円

なんか、メニュー見てたら口がオムライスになってきました

デン!とメインのオムライスに、エビフライとチキンカツ
そして、温かいおうどん

 

image


オムライスだけでも、530円以上の価値がある!!

昔懐かしい、子供の頃に食べた感じで久しぶりに食べたら美味しかったな〜


ケチャップたっぷりかかってるけど、いつもは気になるそんな所も、ホッとさせてくれます


エビフライもチキンカツと揚げたて!





おうどんは、天かすとネギのシンプルなもの
オムライスでお腹まぁまぁいっぱい!
それにうどん食べたら、もう満腹です


いや、本当にこの値段で大丈夫ですか?と言いたくなるくらい

正直、もっと値段取っても良いと思うのですが、ほんと頭が下がります

お一人様が多いので、利用しやすいのも有り難い

お腹いっぱい食べたい時にまた来よう


ごちそうさまでした

 
たこ焼き酒場 まるはち
06-6396-8678
大阪府大阪市淀川区三国本町2-1-37 シャンボール第2新大阪 1F
 

 

たこ焼き酒場 まるはちたこ焼き / 三国駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5