つい2ヶ月ほど前、こちらでメロン丸ままジュースを堪能したばかり


 
夏に近づくと、かき氷が始まり、フルーツを使ったかき氷にうっとり~
私の大好きなフルーツを使ったかき氷ですよ!!
 
 
 

 

 
堀内果実園 グランフロント大阪店 さん
 
グランフロント南館B1Fにある、うめきたセラー内にお店はあります
 

 

 

 
果実園のかき氷が始まってるのです!!
 
この中で1番人気なのは桃!!!!
カシスのかき氷に丸まま桃がドン!っとのってて、映えますもんね!
 
でも、私はやっぱりメロンに釘付けなんですよ

 

image

 

■丸ごとメロン 1580円

 

なんと器はメロンまんま!

 

 

 氷はミルク氷を削ってるのかな?

メロン果汁、練乳がかかってミルキー

丸くくり抜かれたメロンも、ジューシーで甘い!

隠し味にうめシロップなんですってー


メロンの中はくり抜かれてて、そこに氷やメロンが入ってるんだけど、まだ実をこそげそうだったので、青っぽいとこまでしっかり食べましたー

我ながら食い意地張ってるわ笑笑



メロン好きな人は、これはぜひ食べてください!


あ!5日前にテレビに出られたので、また人気になってるかもしれません


終わる前に、もう一度食べに行きたいわ


ごちそうさまでした




堀内果実園 グランフロント大阪店
06-6467-8553
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 B1F
 

 

 

堀内果実園 グランフロント大阪店フルーツパーラー / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.7