用事済まして、、寺田町駅へ向かってると駅前に良い香り

なんだろう?ってみると、ベビーカステラと鯛焼きを販売してる

これは素通りできない!!



IKKI 寺田町店 さん

鯛焼きも気になる所ですが、今日はベビーカステラの気分♪



ベビーカステラは、ノーマル、カスタード、チョコレート、チーズ、抹茶の4種類




プレーンは20個 550円
カスタード、抹茶、チーズ、チョコレートは20個 600円


私はいろんなの食べたいので、全部5個ずつ入れてもらいました
袋にザザッと入れるので、見た目一緒ですけどよろしいですか?と聞かれましたが、
私は逆に、ランダムで何が当たるかわからない方が楽しみ❤️




一口サイズなので、口の中にポイポイ食べれる!

とにかくいい香り
フレーバーは、抹茶は苦味もあってしっかり!猪口は濃厚、チーズは甘さ控えめでおつまみにいけそう

ベビーカステラの香りって、ほんと危険!
ついつい、フラフラっと吸い寄せられてしまう

でも、ここのは美味しいからまたかっちゃうかも

冷やして食べても美味しかったですよ


ごちそうさまでした


IKKI 寺田町駅店
06-6773-5577
大阪府大阪市天王寺区大道4-11-21 





IKKI 寺田町駅店洋菓子(その他) / 寺田町駅河堀口駅天王寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5