近くにあると、中々気づく事もできませんね・・・
 
こんな近くに、美味しいお店があったのに、すぐ都会へ行ってしまう私は気づくのが遅すぎた
 
なんで、今までスルーしてたんだ?

 

 
若水 さん
場所は、大阪メトロ御堂筋線 東三国駅から西へ徒歩5分ほど
 
私が子供の時からある、貴重なお店
ほら!電話番号が7桁ですよ
時代を感じますね
 
ここの唐揚げが美味しいと、ずっと聞いてきました
 
が、未だかつて行ったことなくて・・・
いや、もしかしたら小さい頃に来たかもしれませんが、未訪問という事で
何度か、伺った事はあったのですが、臨時休業やら閉店にあたったりと、なんか縁がなかったのです

 

 

 

 


メニューは、ザ!町中華!

今日は一人ランチなので、定食にしましょう



 
■カラアゲ玉子定食 970円

唐揚げが4個、サラダ、酢大根、玉子焼きがのったおかずのお皿

それに、ごはん、スープ、白菜の浅漬け

 
 
image
 
唐揚げは、ザクザクと心地良い食感!
この衣はなかなか美味しいぞー
上から、ちょっとピリッとしたネギだれみたいなのがかかってて、これが病みつきになっちゃう!
唐揚げをより美味しくしてる

もう、こんなにも橋が止まらない唐揚げなんて、はじめて!!
唐揚げとご飯さえあれば、もう他に何もいらないくらい

無我夢中で食べて完食

こんなに美味しいなら、もっと早く来れば良かった
近いのに、これは盲点でした

ここを利用したみんなが、唐揚げがうまい!と言うのに納得です

店内は、手前にテーブル席、奥にカウンター席
長く営業されてるのに、綺麗にされてます!

サービスの奥様の優しい接客も、ファンになっちゃう一つですね


また、利用させてもらいます!!


若水
06-6391-2717
大阪府大阪市淀川区宮原5-3-41
 
 
 

 

若水中華料理 / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9