最近、フルーツパーラーに興味津々!
 
そう!大好きなメロンスイーツを食べたくて~
 
だって、美味しいメロンは今が旬なんですよ
 
大阪のメロンスイーツを、どれだけ食べられるか?
 
そんな衝動にかられてるのです
 
今日はここです

 

 
ゴホウビパーラー さん
場所は、ヨドバシカメラ LINKSUMRDA 2階
 
以前、前を通った時に、メロンスイーツを発見してたんです
 
 
 
店内はテーブル席のみ
席と席は、ゆったりと取られてて、コロナ対策バッチリです

注文するのは、もちろん!これ!

 

 

image

 

■メロンパフェ  1420円


丸々とくり抜かれたメロンがコロコロ入ってる

サイズはミニサイズ

 

 
メロンの果肉は甘くジューシーなものもあれば、青臭いものもある
こういう方がメロンらしいですよね! 
一応マスクメロンが入ってますよ

バニラアイスとメロンシャーベット、生クリームとシンプルにメロンを楽しめて、バランスも良かったです

このサイズでこの値段かーと思ったんですけどあ、マスクメロンなら仕方ないですね

他にも、メロンタルト、ミルフィーユ、ジュースとメロンづくし

一気に制覇はできないけど…全種類食べたーい

ここのメロンスイーツ美味しいよ情報ありましたら、お待ちしてます!


ごちそうさまでした


 
ゴホウビパーラー LINKS UMEDA店
06-6131-7170
大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 2F

 

 

 
 

 

ゴホウビパーラー LINKS UMEDA店フルーツパーラー / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.5