カレーのスパイスの香りがぷーん
 
お店の前を通ると、口が一気にスパイスの口に
 
食べてる時間がないので、テイクアウトにしました!
 
 

image

 

カリーランテ 金銀妖瞳 キンギンヨウドウ さん

 

場所は、大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅から北西に徒歩8分くらいかな?

 

西中島南方エリアと言えば、ラーメン激戦区で有名ですが、最近はカレー屋さんが一気に増え、ちょっとした激戦区になってきてますよね?

 

imageimage

 

メニュー見てると、ステーキ!ビフカツのカレーがあるよ

 

どっちも捨てがたい!

 

こういう時は、シェアするに限る

うんうん!そうしよう!

 

2種類購入

注文してから、作られるので出来たて!熱々だ!

 

 

 
■ビーフステーキカレー  M 1400円
 
蓋を開けると、本格的なスパイスの香り
欧風カレーなんだろうと、勝手に思っていたので驚き
甘みが最初にあって、後から辛さがやってくる
ほんのり汗ばんでしまった
 
 

 

 

 
お肉はほんのりレアに焼かれて、柔らかいのです
うれしいのが、たっぷりの量のお肉
半分食べて、もう一つの方

 

 

 
■ビフカツカレー 1500円
 

 

 

 
こちらも、ミディアムレアに仕上がっております
サクサク衣とじゅわっと肉汁が、うんまい!
やっぱり、カレーにはカツかなぁ?
ボリューム満点です
 
たまたま通りかかって、スパイスに釣られて、スパイスの口になり、お肉がたっぷりのったカレーに出会えたなんて、なんか嬉しい!
 
カレーも自分好みだったし、お肉もたっぷり食べて満足!満腹です
 
ごちそうさまでした
 
 

 

 

カリーランテ 金銀妖瞳
06-6829-7177
大阪府大阪市淀川区西中島6-3-25 北白石ビル 東館 1F
 

 

 

 

 

カリーランテ 金銀妖瞳カレーライス / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6