新大阪、東三国にある、麻婆豆腐が有名なファンファンさん


毎日、ランチは行列必須


特に開店前は、チャーハンのおかわりができるのですごい!!


そんなファンファンさんもテイクアウトできるんです


麻婆豆腐食べたくてお店行くと並んでたので、今日はお家で食べようとお持ち帰り





 

■四川陳麻婆豆腐弁当  720円


麻婆豆腐とご飯、山椒付

シンプル!


温めていただきまーーーす


 

 
 
お店で食べる時は、地獄のようにぐつぐつしてて、熱!熱!って言いながら食べるんだよね

持ち帰りは当然、それはないんだけど…
辛さと痺れがあまり感じられない?
あれ?甘口と間違えられたのかなー?
あの癖になるような辛さと痺れがここの特徴なのに…


ご飯はたっぷり入ってます
ここの麻婆はご飯がとにかく進みますからね
いつも1巡目でなくなってしまう炒飯
お家だったので、簡単に炒飯にしました!


やっぱり、お店で食べるのが一番かな?

でも、どうしても外食はちょっとって方はぜひ!テイクアウト利用してみてください


ごちそうさまでした



中国料理 ファンファン
050-5597-5985
大阪府大阪市淀川区宮原4-3-39 大広新大阪ビル 1F
 
 
 

 

中国料理 ファンファン中華料理 / 新大阪駅東三国駅東淀川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3