以前もお話しましたが、メロンが大好きなんです!
 
なんで、こんなにも大人になって好きになったか不思議なんですが・・・
 
メロンという文字を見つけると、何?っと振り返ってしまう
 
今日もそうだった!
 
グランフロント大阪 南館 B1F うめきたセラー
 
フルーツを使ったスイーツを楽しめる、堀内果実店
さん
 
ここの前を通るのいはとっても危険!
 
フルーツを使ったパフェとか、サンドイッチとか誘惑が多いんだもん
 
最初は、ちらっと見てスルー
 
帰り、また店の前を通るとメロンの文字を見つけてしまったんです
 
え?メロンって書いてた・・・どうしよう?
 
一度通り過ぎたけど、引き返しました

 

 
お店は、イートインもテイクアウトもできます!
 
テーブルの間にはパーテーションで仕切ってあって、対策もされてます
 
オーダーはレジカウンターで注文、お会計
テーブルで待っていると、持ってきてくれます
 
注文したのはこれ

 

 

image
 
■そのまんまメロン ハーフ 650
 
丸々1玉もあったんだけど、お腹チャポンチャポンになりそうだから、ハーフにしました
ほんまに、メロンを器にしたジュースだ!
ストローで吸って、おぉ!!メロンよー
青肉なので、最初青臭さが気になったのですが、徐々に慣れてきました
 
ジュースはちょっと甘味がプラスしてるのかな?
それが、ちょっと後味ひきました
 
 

 小さなストーローで飲みにくかったけど満足!

 

 

ごちそうさまでした

 

 

堀内果実園 グランフロント大阪店

06-6467-8553

大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 B1F

 

 

 

堀内果実園 グランフロント大阪店フルーツパーラー / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5