新大阪駅もようやく活気を取り戻ってきました
 
それでも、まだ人は少ないですし、お店も閉まってる所もあります
 
営業されてるお店は、テイクアウトも併用してるのでちょっとふらっと寄ってみました
 
 
いろいろ見たんだけど、やっぱりここにしちゃった
 

 

 
551蓬莱 さん
 
元々こちらはお弁当の販売してたので、今更なんですけど、ここの海鮮焼きそばが好きなんです!
 
 

 

 

 
せっかくだから、今日は違うものでもしようっと思ったのもつかの間、やっぱり・・・・海鮮焼きそばにしちゃいました笑
 
image
 
■海鮮焼きそば弁当 1260円

 

 

 
持って帰ったので、いつもみたいに麺がパリパリではりませんけど、この柔らかいのも、持ち帰りならではって思えば許せる
 
大きなえび、ほたて、いかが入ってるのも嬉しいんだ
 

 

 

 
チャーハンは白ご飯に変更できますが、やっぱりチャーハンだよね!
パラパラっていうより、ほどよく油があってしっとり~
 
おかずに、生姜が効いた唐揚いはげと人気の甘酢肉団子
海鮮やきそばとチャーハンでも十分だけど、人気のおかずもセットなのが嬉しい
 
男性には十分のボリュームだと思います
 
いや~おなかいっぱいでくるしぃ!!
 
注文してから作るので、少し待たないといけませんが、できたて食べれるなら待ちますよ
 
こちらは、チルドの豚まんを販売してるのですが、コロナの影響で現在はしておりません
 
29日よりまた販売されるとのことです
 
お気をつけください
 
ごちそうさまでした
 
551蓬莱 アルデ新大阪店
06-6309-0551
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅 2F アルデ新大阪
 
 
 
 
 

 

 

 

 

551蓬莱 アルデ新大阪店肉まん・中華まん / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6