一人でご飯ってなると、梅田に行く私
 
選択肢がたくさんあるし、女子一人で入れるお店が多い!
 
この日も、用事済ましてヨドバシカメラ梅田 8階
レストランフロアーにやってきました
 
何食べようか?と一周して決めたのは中華(笑)

 

 
紅虎餃子房 さん
 
お肉の次に好きなのは、中華なんですよねぇ
 
メニュー見てたら、一人でいろんな中華楽しめるセットに惹かれたんですよね
 
image
 
■エビチリ&チャーハン紅虎セット 1580円
 
メインはエビチリ
油淋鶏サラダ、中華スープ、えびシュウマイにチャーハン
 
ね?食いしん坊の私にぴったりでしょ?
 
 
image
エビチリはほんのりピリっとしたチリソース
えびもたっぷり入ってて嬉しい
 
 
 
ちょこちょこした一品も、良い感じ
 
image
チャーハンは、パラパラと言うより、しっとり派
 
中華って人数いないと、いろいろ食べれないけど、このセットは一人で楽しめちゃうもんね
 
 
現在、コロナの影響でお店は休業しております。
1ヶ月の延長が発表されちゃったので、もしかしたら延長するかもしれません
 
自粛生活も長引きますね
 
早く、普段の日常が戻ってきますように・・・
 
紅虎餃子房 LINKS UMEDA店
06-6743-4488
大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 8F
 
 
 

 

紅虎餃子房 LINKS UMEDA店中華料理 / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.5