テレビ見てたら、すごい美味しそうなピッツァ
 
口がだんだんピッツァが食べたーいになってきた!
 
でも!宅配チェーン店じゃないのです・・・
 
窯で焼いたピッツァが食べたいのよー
 
でも、周りにはないのが現状
 
そうだ!そうだよ!
 
今流行りのUber Eatsがあるじゃない!
 
早速探してみると、あるーあるー
 
ポチッと注文してみました
 
待つ事、50分ほど・・・到着です
 
ピッツェリア ダ チロ さん
中崎町にある本格ナポリピッツァがいただけるお店です
 
 

 

 

 

 

 

 
注文したのは、
■マルゲリータ 1400円
 
やっぱり、ピッツァはマルゲリータですよね!
このこんがりした縁
カリカリ~!窯焼きだからこその香ばしさ
 
 
image
トマトソースは、フレッシュなトマトで好き
モッツァレラは生食のものを使われてるので、クリーミーでとろける~
 
あぁ~美味しいな~
これこれ!これが食べたかったんですよ

 

 

 

 

 

 

 
 
おまけに、ピスタチオのケーキついてきた!
これが、たっぷりのピスタチオ使ってて美味しかった
 
この気持ちがすごくうれしい
 
はじめて、UberEatsで注文してみて
 
お店のお料理がデリバリーでいただけるのは、うれしいですね!
 
お料理のお値段プラス、配送料やら、手数料とかプラスされちゃいますが、注文してよかった~
 
外食できないなら、こういう便利なのも使っていこう!
 
ごちそうさまでした
 
 
ピッツェリア ダ チロ
050-5592-2231
大阪府大阪市北区中崎3-4-13 プリマクラッセ 1F
 
 
 

 

 

 

ピッツェリア ダ チロイタリアン / 中崎町駅天神橋筋六丁目駅中津駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.8