image
 
外食ができない日々
 
せめても、お家で美味しいものを食べたい!
 
毎日、どこかないかなーってアンテナをはってると見つけたんです
 
以前伺って、とってもおいしかったお店が、テイクアウトで水炊きセットを販売されると聞いて、即お友達に報告
 
さっそく買いに行くーーーー
 
お友達は、職場がちょっとだけ近い
 
心優しいお友達が、取りに行ってあげるよ!っと買って出てくれたので、甘えちゃいました
 
注文を受けてから、スープを取るので予約必須!
電話かインスタのDMで予約ができます
 
image
 
■水炊きセット 1人前 3500円
※2人前から注文可
 
セット内容
鶏白湯スープ・つくね・肉・柚子胡椒・ラーメン付
 
 

 

 

 

準備OK!!!
野菜はついてないので、白菜、きのこ類、ねぎを用意
 
とにかく、この白濁したスープが激うま!
こんなに鶏が濃縮した、コラーゲンたっぷりのスープ
いったりどれだけの鶏さんと時間がかかってるんでしょう?
丁寧な仕事しないと、ここまでのクオリティーのスープはできないハズ
 
ついてた醤油やお塩で微調整ができます
醤油は全部いれたけど、お塩はほとんど使わなかった

 

 

 

 
 
つくねはふわんふわんで、なんとも優しい
 

 

 

 
鶏肉はぷりぷり!
だけども、やっぱりこのお鍋の主役はスープですね
 
 

 

 



 
〆は細めんの中華そば
スープが濃厚だから、さらりとこの細さがたまらない
 
お家で永楽権さんの味が楽しめるなんて・・・
 
テイクアウトを作ってくださって、ほんと感謝!
 
でも一番感謝しないといけないのは、引き取りに行ってくれた友人
 
ほんとに、ほんとにありがとう
 
日に日に予約も増えてるみたいなので、早めに予約をオススメします
 
また、落ち着いたらお店でたらふく堪能するんだから!!
 
ごちそうさまでした
 
永来権
0797-34-8077
兵庫県芦屋市大桝町7-9 タイニィー芦屋 1F
 
 
 
 
 

 

永来権焼き鳥 / 芦屋駅(阪神)芦屋駅(JR)打出駅
夜総合点★★★★ 4.0