ラデュレさんが、大阪に帰って来ましたよ!
 
大阪から撤退した時は、どんなに悲しかった事か・・・
 
ルクア大阪1階
ダニエルさんの横に2月28日にオープン

 

 
オープンしてから、何度かお店に伺ったのですが並んでるんです
 
時間がなかったりで買えなかったんだけど
 
 
とある日、ちょっと行列少ないか並びました
 

 

 

 
大阪限定の商品のパッケージがかわいい!
大阪城と桜の絵が春らしく、パケ買いしちゃいそう


 ラデュレさんと言えば、やっぱりマカロンですよね!


 

 

 

色とりどりのマカロンは、15種類



 

 

ルクア大阪限定のフレーバーや月替りのフレーバーもあります!!



私は、大阪限定BOXがどうしても欲しかったので自分用に購入



 

■マカロンボックス パリジェンヌinOsaka 2,650円


ねぇ〜めっちゃ可愛いでしょ❤️

6種類のマカロンは自分でチョイスしました



・ピスタッシュ

・テ・マリー・アントワネット

・みたらし

・クール・マング・クルクマ・ジャンジャンブル

・プランタン・ペッシュ・ジャスマン

・シトロン



 

 ■みたらし

ルクア大阪限定フレーバー

これが1番書いたかったやつ♪

みたらしをイメージしたしょうゆのキャラメル

イメージしたと言うか、もうみたらしでびっくりですよ!

これ、めっちゃ好きーー

次は2個、いや3個は買って帰る!!



 
 
ハートの形したマカロン■クール・マング・クルクマ・ジャンジャンブル

ジンジャーとマンゴーのガナッシュがなんとも美味しい組み合わせ


久しぶりにラデュレさんのマカロン食べましたが、やっぱり美味しい

そう!私マカロンはラデュレさんが1番と思ってるんですよ

マカロンは繊細で柔らかく、ソフトタッチな食感
フレーバーを遊び心いれたりと楽しませてくれます


おかえり♪ラデュレさん!

カフェ部門がないのはさみしいけど、一先ずマカロンを買えるから嬉しいです


ごちそうさまでした



ラデュレ ルクア大阪店
06-6136-8527
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 1F
 
 
 

 

ラデュレ ルクア大阪店マカロン / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.9