7月1日オープン!
串焼肉、串焼ホルモン てが利 さん
 
場所は、JR玉造駅から東に徒歩5分ほど
東小橋北公園のすぐ傍
 
店内は、カウンター席とテーブル席の構成
 
串で食べる焼肉とホルモンを手軽に楽しめて、これからの時期はちりとり鍋がオススメ!
 
 
さぁ~乾杯!

 

 

 
■最強レモン酎ハイ  550円
■最強ライム酎ハイ  550円
 
シュワシュワと、キリッとした泡がとっても、爽快!!
しかも、量もたっぷり
追い酎もできるので、2杯目も楽しめちゃいますよ
 

 

 

 
■付だし
もやしナムルとれんこんきんぴら
ナムルって、最近、妙に美味しく感じる年頃になってきました
ごま油の風味があって、ザクザクしてるんですよね~
 
きんぴらも、レンコンとこんにゃくのもの、ほんのりピリッとしてアテにもなるんじゃない?
 
 

 

 

 
■キムチ盛り合わせ 600円
 
漬かり方はあっさりめで、酸味が少ない
こういうキムチが私好みなんです!
辛すぎたり、酸っぱすぎるのは苦手・・・
中々、自分好みのキムチに出会えないので嬉し
 
 

 

 

 
■生センマイ  600円
 
きれいに下処理されてるので、臭みもなくコッリコリ!
こういう所に、きちんとされてるお店だなって感じる所
絶対、他のお料理も美味しいんだろうな~って思ってしまいます
 
 

 

 

 
■朝〆炙り上レバー   700円
 
キラキラに輝いたレバー
 

 

 
あぁ~そのままで食べたいですが、ダメ!ダメ!
軽く炙っていただきます
それでも、新鮮さがわかるぶりっとした食感
朝〆なので、新鮮そのもの
 
 
こちらの黒いボードに、その日の朝〆のお肉が書かれています!
数量限定なので、気になったら注文する方が良いと思います
 
 

 

 

 
■韓国チョレギサラダ  450円
 
レタス、海苔、ごま油で作るチョレギサラダ
ごま油ってなんでこんなに香りが良いのでしょう?
そして、香りだけですごく食べやすい!

 

 

 
■名物アゴスジばくだん 700円
 
盛り盛りに盛られたアゴスジ
スジってなってるから、癖があるのかと思ったら、全然そんな事なくて食べやすい
甘辛い味付けも美味しくて、ご飯が欲しくなってきました
 

 

 

 
はい!!!オンザライスをするよね?
これが、ご飯がめっちゃ進む味付けなんでもうワンパク食いしちゃいます
これは、ご飯必須ですね
 
 

 

 

 
■串焼き 塩焼き
・上ミノ
・タン

 

 

 

 

■串焼き タレ

 

・上ロース

・ハラミ

 

焼肉屋さんでがっつりお肉を食べるのもいいけど、串になってちょっとずつお肉を堪能するスタイルも良いですね!

さらに楽しめるメニューがあるんです

 

 

 
■チーズフォンデュ 780円
 
そう、このとろとろになったチーズを絡めて食べるんです

 

 

 
びよーーーーーーーん!!!
まだまだ伸びますよ!
 
 
image
 
ビヨーーーーーーーーーーン!!
 
ね?とっても楽しいでしょう
最近、お肉とチーズって美味しいですよね
image
 
チーズは冷めたら、温めなおしてくれる事も可能
ずっと、びよーんって楽しみながら食べれますね!
 
image
 
■肉屋のちりとり鍋  1人前2480円×2
 
ちりとり鍋といえば、ホルモンを甘辛い出汁で、ちりとりに似てる鍋で食べるものですが・・・
なんですか?このタワー
お肉がきれいに支えあってる
このサシがきれいに入ったお肉は、クラシタ
火が入りだしたら、倒れてしまうので、シャッターチャンスは運ばれてすぐ!!
 
image
 
野菜、お肉に火が入ったらできあがり!
 
image
 
もう、なんと言ってもこのクラシタがめっちゃうまい!!
上質な脂だから、ひつこくなくペロリと食べれる
お連れさんが、お腹いっぱいだからお肉どうぞ!ってゆずってくれたので、2枚も食べちゃった
ほんのりピリ辛で、野菜やお肉の旨みがとけこんだお出汁は最高!
肉屋って書いてるだけあって、お肉もいっぱい入ってるんです
あぁ~これから寒くなったら、絶対食べたくなっちゃうだろうな
 
 
あぁ~お腹いっぱい!大満足!!
 
 
駅から近く!安くて美味しい!
もうこの2つで、良いお店確定ですよね?
 
近くには、人気のおでん屋さんが行列作ってますけど、これからの時期寒いでしょう
 
こっちで温まれば良いのに・・・ね
 
ごちそうさまでした
 
 
串焼肉・串焼きホルモン てが利
06-6753-8866
大阪府大阪市東成区東小橋1-10-1
営業時間  17:00~24:00(L.O.)
定休日 不定休
 
 
 

 

串焼肉・串焼きホルモン てが利焼肉 / 玉造駅(JR)玉造駅(大阪メトロ)鶴橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8