朝、朝食ビュッフェでたんまり食べたのに、歩き回ってたらお腹が空いてきました
 
友人がナイスなタイミングで、ここで軽く食べましょう!って着いたのが

 

 
ケープコッド クックオフ 
 
ダッフィー達のショーを見ながら、食事ができるレストラン
 
まずは、お料理を購入します
 

 

 

 
ここでの食事はハンバーガー!
 
 
ショー見ながら食事できるんだから、もうなんだっていいのさ~
 
お料理ができたら、席に案内されます
 
広いので、たくさん入っても大丈夫そう
 
 
image
 
■ケープコッド・クックオフのファーストブライズセット 1080円
 
image
 
ハンバーガーはミートソース&チーズのハンバーガー
バンズに、ダッフィーの肉球が刻印
なんてかわいいんでしょう!
 
味は、実はそんなに期待してなかったんだけど、あら!美味しい
ミートソースとチーズが、良い感じ
 
フレンチフライポテトとソフトドリンク付
 
ドリンクは、ファンタゴールデンサイダー
このファンタ、ディズニーでしか飲めない味なんですよ
 

 

 

 

 

 
ショーは2部制
もう、すごくかわいくて、メロメロ~
ダッフィーのモフモフした所とかミッキーとミニーのラブラブな所とか、夢のようです
 
ダッフィーフレンズのクッキー・アンが12月26日から登場!!
 
 
香港ディズニーでしか、会えなかったこの子が日本デビューするんですよー
また、ディズニーに行きたくなりますやん!!
 
クッキーアンに会いに行きたいなぁ~
 
ディズニーって一度行くと、またすぐに行きたくなっちゃう
 
ほんと夢の国ですね~
 
ごちそうさまでした
 
ケープコッド・クックオフ
0570-00-8632
千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニーシー 
 
 
 

 

 

 

 

ケープコッド・クックオフハンバーガー / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

MYページ https://tabelog.com/rvwr/000247619/rvwdtl/B420968493/

 

 

励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いいたします

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

 

良かったら、インスタのフォローもよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/eeeeerrriiiii/?hl=ja

 

 

関西のブロガーさん達が美味しいお店を厳選して載せています!

私も参加してますので、良かったらみてください

https://kgbs.jp/

 

 

関西グルメブロガーのみんなで厳選し、値段別でランキングを発表しました!!

私のオススメのお店も、ランキングに入ってます

ぜひぜひ、見てみてくださいね

https://kgbs.jp/kgb2019gourmet-ranking-top/

 

 

image

4月1日より、阪急ユーザーによる阪急沿線情報ブログを1年間させてもらう事になりました!

こちらの方も、ぜひ!よろしくお願いいたします

 

http://www.hankyu.co.jp/ekiblo/eririnko/