image
 
ディズニーシーに行った時に宿泊したのは、シェラトングランデ・トーキョー・ベイホテルさん
 
 
image
 
ディズニーシーに開園前から乗り込む為、東京で遊んだ後、こちらにやって参りました
 
お友達が、シェラトンクラブに入ってるので、ラウンジでチェックイン、チェックアウトもでき、スポーツ施設が無料、朝食付き
 
ラウンジでチェックインができるなんて、なんてセレブなんでしょう!!
 
お部屋は、とっても素敵なベットでした!
 
 
 
こちらも、クラブラウンジの方限定の「シェラトン シグネチャー スリープ エクスペリエンス ベッド」
ほどよい固さとやわらかさで、すぐ寝てしまった・・・
 
 
image
 
で、朝ごはんはクラブラウンジでいただきます!
 
6時半からという事で、早起きして、開店前から並ぶの
 
だって、そうしないと、ディズニーシーに開園前に並べないもの
 
パパっと食べて、力を蓄えて、出発するんだから~
 
でも、グルメブロガーだから写真も撮りたいじゃない!
 
 

 

 
こちらは、■サラダコーナー
ハムの盛り合わせ、サーモン、キューブのチーズもあります
 

 

 

 
■フルーツコーナー
食べやすいサイズにカットしてくれてるよ!

 

 

 
■パンコーナー
パンの種類が多い事!
スイーツ系、カップケーキ、映ってないんですけど、自分でサンドイッチ作れる所もあるの
 

 

 

 
食パンやパンをリベイク、トーストもできるの
温かくして食べたいですものね
 
image
 
■和食コーナー
洋食だけかな?と思ったら、小さな一角に和食ゾーン
お魚は、七輪で温めれるんですよ!
標準的な和惣菜もそろってたので、年配の方がいても安心
 
 

 

 

 
■アイスのドリンク、ヨーグルト コーナー
ヨーグルトは、無糖、有糖
隣には、シリアルもありました
 
ドリンクも、ジュース、ミルク、コーヒー、紅茶、お茶と十分な品揃え
 
 
image
 
■ホットドリンクコーナー
 
温かいドリンクは、こちらですよ!
 
image
 
店内は、ゆったりとしてる
海側、ディズニー側の窓際から埋まっていく人気席

 

 

さぁ~食べましょう!!

 

 

 
パパっと食べようって言ってるのに、朝からモリモリ食べちゃう(笑)

 

 

 
まずは、洋食モーニングを楽しんで~

 

 

 
やっぱり、ちょっとだけ和朝食も食べたい!と思って、取ってきちゃいました
納豆ご飯に、味噌汁、和惣菜とお魚を少々
なんて、幸せな朝なんでしょう
 
おなかいっぱい食べれて、ほんと幸せ
 
品数は、レストランに比べると少ないですが、一通りはそろってますので、全然満足いくラインナップでした
 
朝食サービスは、6:30AM - 10:00AM
 
その他の時間帯も
 

□ドリンクサービス 6:30 AM - 11:00 PM
※アルコール類は5:00PM-7:00PMのみ提供

□オールデイスナック 10:00 AM - 11:00 PM

 

□イブニングカクテルサービス 5:00 PM - 7:00 PM
※アルコール類やオードブル類をご用意しております。

 

アルコールが飲める時間帯も、ぜひ行ってみたいわ~

 
そうこうしてると、お友達がチェックアウトしてくれてる・・・
 
食べてばっかりで、何から何までお世話になってしまい、感謝しかありません!!
 
おなかもいっぱいになったし、いざ出陣!!
 
ディズニーシーも、彼女のおかげで、効率よく、無駄なく周れて、ほんと楽しかった~
 
ありがとう!!
 
シェラトンクラブ ラウンジ
047-355-5555
千葉県浦安市舞浜1-9 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 12F
 
 

 

シェラトンクラブ ラウンジラウンジ / ベイサイド・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

 

MYページ https://tabelog.com/rvwr/000247619/rvwdtl/B420565522/

 

 

励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いいたします

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

 

良かったら、インスタのフォローもよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/eeeeerrriiiii/?hl=ja

 

 

関西のブロガーさん達が美味しいお店を厳選して載せています!

私も参加してますので、良かったらみてください

https://kgbs.jp/

 

 

関西グルメブロガーのみんなで厳選し、値段別でランキングを発表しました!!

私のオススメのお店も、ランキングに入ってます

ぜひぜひ、見てみてくださいね

https://kgbs.jp/kgb2019gourmet-ranking-top/

 

 

image

4月1日より、阪急ユーザーによる阪急沿線情報ブログを1年間させてもらう事になりました!

こちらの方も、ぜひ!よろしくお願いいたします

 

http://www.hankyu.co.jp/ekiblo/eririnko/