image
 
ディズニーシーに行くと決まったら、インスタで♯ディズニーフードと検索!
 
みなさん、ほんとすごいんですよ~
 
ディズニー内で販売されてるフードは、それだけでも十分かわいいんですけど・・・
 
小技を使ったり、お土産と合わせてみたりして映える写真を投稿されてるんです
 
見てるだけで楽しいんだけど、行く!!!って決めてから、みんなの真似っこ
 
絶対、これだけは何がなんでもしようと思ってたのが
 
アメリカンウォーターフロントエリアのダッフィー
 
ケープコッド・コンフェクションで、ドリンクとスイーツを買います!
 
image
 
■アイスキャラメルミルクティー 400円
■オムレットロール&ハッピーダッフィー 460円
 
ドリンクの上に、ダッフィーのせてジャーーーーーン!!!
 

 
超絶かわいいでしょ!
これを、されてる方がいて、絶対私達もしたーいって決めたのです
 
一つでもきっとかわいいけど、3つあるから、余計にかわいくて、メロメロ~
 

 

 
ここは、ダッフィーを置いて撮影するスポット
私達はここでも、撮影しました!
 
 

 

 

 
お花をバックにするのもかわいいね~
 
撮影を存分にし、満足!
 
さぁ~いただきましょうか!!
 
アイスキャラメルミルクティーは、下にキャラメルが沈んでるのでよーくかき混ぜて飲んでください
いきなり、飲んだら、甘!!!っと衝撃が走ったので
 
ダッフィーの中は、キャラメルクリーム
いい香りとキャラメルの甘さで、疲れもふっとんじゃいそう
 
 
オムレットロールはね、撮影する前にパクリと食べちゃいました~
 
こういう事ができる楽しさがあるから、ディズニーが大好きなんです!
 
次はいつ行けるのかな?
 
絶対、また近々行きたい!
 
ごちそうさまでした
 
 
ケープコッド・コンフェクション
0570-00-8632
千葉県浦安市舞浜 東京ディズニーシー
 
 

 

 

ケープコッド・コンフェクションスイーツ(その他) / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5