デパ地下が大好きです!!
 
美味しそうなスイーツにお惣菜、パン
 
もう夢のようでパラダイス
 
梅田に来たらとりあえずデパ地下巡り
 
母親に子供の時から連れられて来てたから、もう癖みたいになっちゃってます
 
 

 

今日もデパ地下巡り

 

実は、少し前から気になってたものがあったので、買って帰ろう

 

上方いなり 嘉助さん

 

 
いろんな種類のおいなりさんが美味しそうで、ずっと気になってたんです
 
老舗の吉野寿司さんの新展開
いなり寿司専門店
 
阪神百貨店 B1F 
 
商品ラインナップは
 
・五目いなり
・柚子いなり
・国産生姜いなり
・本わさびいなり
・柚子味噌そぼろいなり
・穴子いなり
・ちりめん山椒いなり
・おかか昆布いなり
・牛しぐれいなり
・季節のいなり
 
おいなりさんの種類が豊富
常にこの種類が常備されてる訳ではありませんが、私が見た所によると6,7種類は常にありました
 
5種類ほど買って帰りましょ

 

 

 

 
購入したのは左から
 
・柚子いなり
・牛しぐれいなり
・季節いなり 蟹
・ちりめん山椒いなり
・五目いなり
 
image
 
3種類いただきました
 
おいなりさん、特有の甘ったるさはなくスッキリ
 
柚子いなりは、柚子の香りが爽やか
 
ちりめんは、カリカリしたちりめん、山椒のスーッとした感じが大人

 

 

 
そして季節いなり、蟹ですよ!
こういう蟹って、ちょびっとしか入ってないか、これ蟹?とはてなマークがいっぱいでるものが多い中
こちらのは、きちんと蟹でした
しかも、ギューギューに入ってる
290円でこんなに入ってたらお得
数量限定なのでお早めに!
 
デパ地下って閉店時間近くなると、割引になるんですけど
ここって、その時間に見てもいつも売り切れてる
 
自分で買って帰るも良し、手土産にも良しですね!
 
ごちそうさまでした
 
上方いなり 嘉助
06-6345-0284
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 B1F
定休日 阪神百貨店に準ずる
 

 

上方いなり 嘉助寿司 / 梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いいたします

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング