お正月と言えば、福袋!売り出し!!
 
人混みは疲れるってわかってるのに、出向いちゃうんだよねー
 
でも、やっぱり疲れて休憩したくなる
 
そうだ!そうだ!久しぶりに行ってみよう
 
どうせ、どこも混んでるし、ここも混んでるだろうと思ったらタイミング良かったのか空いてました
 

THE ODOR テオドーさん

 

フランスの高級ティーメゾンTHEODOR(テオドー)を使用したアジアで初めてのティースタンド

 

グランフロント大阪南館2階にお店はあります

 

アパレルフロアーにあるから、気づかれてないのかな?

 

私的には、すごくラッキーですけどね

 

美味しい紅茶でも飲もうかとメニュー見ると”迎春ソフトクリーム”なんてのをやってらっしゃる!

 

これ、限定商品だよね?

 

 
限定ものに弱い私は、これに即決めです
 
 
■迎春ソフトクリーム 600円
 
かわいい!!!
迎春って小さなチップが素敵です
ソフトクリームは、静岡の深蒸し煎茶、心地良い苦味があって美味しい
アクセントとして、玄米のパフと柚子
とっても香ばしい玄米、カリカリと食感と風味が増します
そして、甘いじょっぱさをプラスしてる梅肉塩
苦さ、甘さ、しょっぱさ、いろんな味わいができる、ソフトクリーム
お茶のお店だからできるんでしょうね
 
コーンはラングドシャタイプ
サクサク、ホロホロしてるので早めに食べないとシナっとなってきますので、お急ぎを
 
すごく、クオリティーの高い
そして、インスタ映えもバッチリです!
 
映えることだけ考えられてない所、ここがほんとすごいですね
 
迎春ソフトは、期間限定ですのでお早めに!
 
ごちそうさまでした
 
 
 
テオドー ティースタンド
06-6371-8255
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27107123/

 

テオドー ティースタンド紅茶専門店 / 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.7