インスタ見てると、かわいいモデルの子がレセプション行ってました
 
めっちゃおしゃれにドリンク飲んでて、どうせ東京んんだろうと見てたら
 
なんと関西!梅田!グランフロントじゃない!
 
すぐ行きまーす
 

 

THEODOR TEA STANDさん

 

 

グランフロント大阪南館2階

10月5日にオープンになります

 

フランスの高級ティーメゾンTHEODOR(テオドー)を使用したアジアで初めてのティースタンド

アジア初が大阪って言うのが、うれしいじゃないですか!!

 

それに紅茶好きとしては、ティースタンドができたのもうれしい

 

だって、コーヒーは多いけど、紅茶ってとんと少ないですもんね

 

 

 

お洒落なティースタンド、オリジナルボトル 3500円もめっちゃかわいい!

こんなんに、水出し紅茶入れたら、絶対素敵よね!

 

待ってる間に、紅茶の香りのテイスティングできたり、ワクワクするわ

 

 

メニューみてください!

ティーの種類はめっちゃある!

ホットもアイスも豊富だし、豆乳入りも可能

 

クッキーはサンドなどの、軽食があります

 

私が注文したのは

・ティーフローズン マンゴーハニーアールグレーロイヤル 780円
 
ティーフローズンの上にフルーツがいっぱい!
ビタミンがいっぱい取れて、女子にはうれしいよね
マンゴーとはちみつ合わせた、ソースっぽいものなんですが、これがすごく紅茶のテイストとマッチして美味しいです
 
でも、飲んでみたらフローズンってすぐなくなって・・・フルーツメインて感じかな~
 
イートインは、カウンターとテーブルとあります
カウンターには、充電もできるんですよ!

 

 

でも、席数もあまりないので、すぐいっぱいになっちゃいそうですね
 
まぁ~紅茶だったら、持ち歩いてもいけますし♪

気軽にいろんな紅茶を楽しめるので、通ってしまいそうです

ごちそうさまでした

 
テオドーティースタンド
06-6371-8255
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27107123/

 

テオドーティースタンド紅茶専門店 / 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5