今日は、大阪の南まで移動です

 

素敵なディナーのお誘いがありましたので、JR久米田駅まで

 

中々行く機会のない駅なので、早めに出たら、めっちゃ早く着いちゃった

 

駅前見ても、時間つぶせる事がないので検索~

 

なんか、素敵なカフェがちょっと歩いたら発見したので、行ってみよう!

 

 

オレンチカフェさん

 

場所は、JR久米田駅から北西に徒歩10分ほど

 

駐車場完備のおしゃれカフェです

 

店内は、テーブル席とカウンター席

 

ゆったりとした席の配置

まったりした空気が落ち着きます

 

お店入った時にカレーかな?スパイシーな香りがしてて、あぁ~食べたくなる!

 

お茶、休憩させてもらいましょう!

 

メニューをパラパラ

 

大好きな紅茶が種類もあってうれしいな~

 

とスイーツメニュー見ると、お店のオススメケーキが紹介されてるの

 

店員さんと話してたらめっちゃたべたくなっちゃって、注文しちゃいましたーー

 

・オレンチフロマージュ 350円

ちょこんとかわいいサイズ

よかったー食事にも響かない程度だ!

すごくきめ細かく、ふんわり

クリームチーズたっぷり使ってるので、濃厚まったり

でも後味爽やかなので、スッキリいただけます

看板商品ってだけ、さすがおいしかったです

 

・ダージリン

アイスティーってアールグレーの所が多いんだけど、ダージリンって珍しい!

なので、注文しましたー

たっぷりグラスに入っててうれしいな

くせもなく、誰でも美味しく飲める所がうれしいです

 

お友達が駅に着いたって連絡がきたので、向かわなきゃ!

 

ラストオーダーも近かったので、ちょうど良いよね

 

レジ周辺には、雑貨や焼き菓子の販売してます

 

あまり時間は過ごせなかったけど、居心地はすごく良くて、ゆったりさせてもらった気分です

 

ごちそうさまでした

 

オレンチ カフェ
072-424-6504
大阪府岸和田市下池田町1-11-3 1F
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27075937/

 

 

 

 

オレンチ カフェカフェ / 久米田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7