旅行に行く日は、家で朝ごはんは食べずに外で食べる

もう、朝から旅行が始まってるんですよね!

どこのモーニング食べるか?車内に持ち込んで食べるか?


今日は、時間あるからモーニング食べてからにしよう

新大阪駅には、朝からやってるお店がいくつかあります

と言っても、あまり選択肢はないのですが…

新幹線の駅構内には、朝からラーメンたべれるお店もあるんだよね!

でも、王道のパンのモーニングが好き

新大阪駅地下一階にある味の小径

その中にある喫茶店 喫茶サンチョさん

店内は、カウンター席が4席とテーブル席

昔ながらの雰囲気で、テーブルも低め

お店に入った瞬間、ふわっとあの匂いがしたのでうーん…
喫煙可になります

モーニングメニューは、4種類

トーストだけなのも味気ないので、ハムエッグセット 550円お願いしました

ドリンク込みなので、アイスティーお願いしました


ワンプレートに、サラダ、ハムエッグ、トーストがのっています

トーストはバターがしっかり塗ってあって、ハムをのっけたりして食べます

目玉焼きは、黄身がかため

半熟が好みで、黄身をチョンチョンとつけて食べるのが好きなんだけどね

サラダもたっぷりありました

となりのテーブルの人が、タバコに火をつけ出した

これはまずい!退散だーーーーー!

一日中、喫煙可なので!入った瞬間からその香りがする

吸わない人間なので、余計に感じてしまいますね

昔からの喫茶店は、それがウリでもありますから仕方ありませんね

長居はできませんが、美味しく頂けました

ごちそうさまでした


喫茶サンチョ
06-6304-6631
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅 1F味の小路
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27031695/


喫茶サンチョサンドイッチ / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1