今日はミナミで女子会
 
ちょっと遅い時間始まり・・・
 
時間まで何しようって思ってたら、みんな近くで時間つぶそうと早めに来てました
 
じゃー軽くどこかで時間つぶしましょうか?
 
うろうろと、軽く飲めそうなお店を探します
 
なんせ40分ほどしか滞在できませんから、お食事するお店はダメ
 
どうしようって悩んでたら、誰かが「ハイボールあるよ!」
 
ほんまやーー!
 
ここやったら、いいんじゃない?っと入店
 
ハイボールバー 心斎橋1923さん

 

場所は、心斎橋駅から南西に徒歩10分ほど

 

店内は、テーブル席、カウンター席とスッキリしております

 

メニュー見て、スゴーーーーーー!!

 

ハイボールの種類が約30種類

 

いろんなバリエーションがあって、おもしろいですねぇ~

 

さすが!ハイボール専門店

 

各々、好きなの選んでかんぱーい!

 

一人、ノンアルコールの方がいますが

 

ジンジャーハイボールに角ハイボール

 

私は・漬け込み果実のハイボール 桃 600円をチョイスしました

 

実は、ハイボールってちょっと大人の味がして、物にもよるのですが苦手気味

 

でもこういう果実系は、私みたいなのでも飲めるからうれしい!

 

あまり、桃感はあまりなかったのですが、フルーティーで飲みやすかったです

 

インスタ映えはしませんがね・・・

 

チャージに500円かかるのですが

 

 

おかきとかミックスナッツがテーブルに置いてるので、自由に食べていいそうですよ

 

もろこしおかき、美味しかったなぁ

 

さぁさぁ時間です!

 

何も食べなくてごめんなさいね

 

でもさくっと寄りやすいのと、ちょっとハイボールは・・・って方にもここなら好みのものあるかもしれません!

 

ごちそうさまでした

 

ハイボールバー心斎橋1923
050-5595-1708
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-14 エスタイル心斎橋ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27101744/

 

 

 

ハイボールバー心斎橋1923バル・バール / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3