イスラエル発のバス&ボディケアブランド「SABON」さん

 

セントレジス大阪1階のル ドールさんで、ラグジュアリーライン「SABON GOURMET(サボン・グルメ)」の世界観をスイーツで表現した「SABON GOURMET SWEETS PARTY ~サボン・グルメ デザートブッフェ~」を開催中です

 


2018年7月2日~9月17日 毎日開催

時間 15:00~17:00 (2時間制 L.O 16:30)
料金 大人 4,200円 お子様(4~12歳) 2,100円
 
開催中ではありますが、8月6日から夏イチゴを使ったスイーツが新登場との事で、レセプションにご招待いただきました
 
ありがとうございます!!
とってもうれしいです!!!!
 
SABONGOURMETの世界観を表現したスイーツとセイボリー約40種類のブッフェ
オリジナルドリンク約10種類のフリードリンク

ほんとにSABONにありそうな商品みたいで、とってもかわいいです!

 

バブルスープなんか、泡泡でこれ飲めるの??って

正体は、えびのビスク 冷製スープ

泡泡がシュワシュワして、冷たくて美味しい

暑いので、うれしいですね!

 

かわいいスイーツの数々をご紹介します

 

・ショートケーキ

 

・抹茶と苺のロール

 

・苺のシュークリーム

 

 

・胡麻とザクロのムース

 

・抹茶とラズベリーのケーキ

 

・サブレピスタチオ

 

・アプリコブラン

 

・タルトレモン メレンゲ

 

・オレンジティーケーキ

 

甘いものだけじゃなくて、お食事系もあります!!

 

 

ググロフのサンドウィッチは、圧巻ですね!

 

さぁ~いっぱいたべるぞ!!

 

まず、ウェルカムドリンクにサンボグルメ 

グレナデンシロップ、ブルーキュラソー、レモンジュース

ラベンダー色でとってもきれいです

 

いろいろ取ってきたんですけど、ふんわりと柔らかいものが多くて、そーーっと取らないと崩れちゃいます

 

お味は、超超超美味しいです!!

そして、見た目がどれもかわいくて、あれもこれも取っちゃいたくなります

 

お食事もバッチシ!

特にチキン南蛮はいちごと合わせて食べると、とても美味しくて甘い甘いできて、チキン南蛮食べると言う繰り返しでした

新しいの出されても、すぐなくなっていましたよ

 

ドリンクもお花が浮かんでて、華やかですね!

 

ルドールさん自体、はじめてお邪魔させてもらったのですが、ゆったりして、椅子はふかっとしたクッションで座り心地良し!

 

さすがホテルですね!

 

あっという間の2時間で、もう楽しすぎて、美味しかったです

 

この期間だけしか、味わえないスイーツ達

 

SABONさんの世界を味わってみませんか?

 

ごちそうさまでした

 

フレンチビストロ ル ドール
06-6258-3333
大阪府大阪市中央区本町3-6-12 セントレジスホテル大阪 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27052853/

 

 

フレンチビストロ ル ドールフレンチ / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅
昼総合点★★★★ 4.0