お友達と恒例の食事会
 
何が食べたい?と聞くと肉!!!!とリクエスト
 
ほんとに、お肉が好きな女子が多いんですよねぇ~
 
何軒かチョイスして、その中からお友達に選んでもらうスタイル
 
今回は順さんにお邪魔しました
 

 

場所は、近鉄布施駅から西に徒歩5分ほど

 

扉を開けると、すぐカウンター席

 

カウンター8席の小さなお店です

 

二十歳未満、小さなお子様連れはご遠慮されてるそう

 

この狭さだったら、仕方ないかな?

 

 

メニューは、生ものもそろってますし、とにかくホルモンの種類が多い

 

こんな小さいお店なのに、ラインナップの豊富さがうれしい

 

チューハイを注文して、いっぱい食べるぞ!

 

きゃべつは、サービスなのかな?
注文してないのに、出されました
 

 

 

 

レモンとタレをセッティング

 

 

・キムチ盛 600円

いろんなお野菜のキムチが盛られてます

わりとあっさりなんで、食べやすい!

 

 

ガスロースターで焼いていきます

 

 

・タン3種盛 1,600円

タンサキ、タンツラ、タンモトの3種

タンって、部位が違うだけで食感も味わいも全然違うんですよね?

意外と、こういう風に盛り付けられてる所少ない

どうせならいろんな部位食べたいのに

でも、タンモトが一番好きです!
 

 

 

・わさび焼き (サーロイン) 1,900円

この厚みとこのわさびの量に驚き!

 

わさび以外の部分をコロコロ焼いていきます!

 

 

出来上がり!

めっちゃ美味しそうでしょ~

これ、ほんまに美味しかったんです

サーロインの脂はすごいけど、わさびがいい仕事してくれるんです

これがベストマッチングなんですよぉ

 

 

・バラ (カルビ) 1300円

これも肉厚!

タレが良い具合に香ばしく焼けてうまいのです

ご飯ぷりーーず!

image

これ、絶対ご飯に合うと思ったので注文しました

やっぱり、めちゃめちゃ合って、ススム君だよぉ

お肉でご飯くるんだら、最高に美味しく幸せです

 

 

・シャトーブリアン (ヘレ中心) 1900円

なんと!シャトーブリアンがございますよー

この小さなお店で、まさかあるなんて・・・衝撃!

 

これですよ!シャトーブリアンだよ!!

一口食べると、めちゃやわらかくて美味でございます

おいしくて、たまらないわぁ~

まさか、シャトーブリアンが食べれるなんて・・・

このお店、すごいお店ですよ~

 

今回、お友達が妊婦さんなので、生ものはスルーしたのですが、絶対美味しいと思う!

 

店主さんは、ちょっと癖がありそうで素っ気なさそうですが、話せば面白いですよ

 

常連さんも多く、女性一人の方もいました

 

しかし、8席のカウンターに5人ぐらいのサラリーマンがちょっと羽目はずしててうるさかった・・・

 

お酒も入ってて、仕方ないかもしれないけど

 

そこだけが、ちょっと残念だったけど・・・

 

また、次はもっといろんなお肉食べてみたい!

 

肉LOVE!

 

ごちそうさまでした

 


090-6605-3835
大阪府東大阪市足代新町8-3
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27053089/

 

 

 

焼肉 / 布施駅小路駅(大阪メトロ)新深江駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7