初めて、ミニオンパークに来ました!

 
以前は、バックトゥーザ・フューチャーがあった所
 
子供から大人、海外で大人気のミニオン
 
憎たらしい顔のスチュワート、これがキュートなんだよね!
 
そのエリア近くにある、ミニオン・スイート・ファクトリー
 
なんか甘い香りにつられて、引き込まれてしまいました
 
ミニオンの形したワッフルを販売してるんですって!
 
なんですってーーー!
 
そんな可愛いお菓子、絶対買わないと
 
・プチワッフル 8ミニオン 600円
キャメルソースorチョコソース、どちらか選べます
キャラメルを選択、小袋で提供されます
 
撮影タイム!
ケビンとスチュワートが窓から覗いてる
 
明るい所でも撮影しよう
 
 
このカップに小さなミニオン達が入ってます
 
ほら!ほら!いろんなキャラクターがいますよー
 
これはディブかしら?
 
ほんのり温かく、キャラメルのほろ苦甘さがgood!
 
可愛いグッツも販売してますよ
 
もちろん、アトラクションにも乗りましたよ
 
ミニオンになって、激しく、ブンブンされちゃうような
 
うん、そんな感じです
 
今ではすっかり、USJを代表するキャラクターになりましたね♪
 
夏に甥っ子くん達が来るので、新しいパレードや水浴びるやつとか楽しみです
 
ごちそう様でした
 
ミニオン・スイート・ファクトリー
0570-20-0606
大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 USJ サンフランシスコ・キャンディーズ
 
 

ミニオン・スイート・ファクトリー洋菓子(その他) / 桜島駅ユニバーサルシティ駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0